お問い合わせ・ご予約

よ~れよれバリ島(8)

(よ~れよれバリ島(7)に続き)

 

美味しくないランチを食べた後、世界最大のオオトカゲ「コモドドラゴン」など

 

cimg6749 cimg6751

 

インドネシアの東ヌサトゥンガラにある国立公園にのみ生息する希少動物を見てから

 

園内にぶらぶら、緑が多いので、暑くなく、爽やかです。

 

あっちこっちに小動物も見れます。

 

cimg6773 cimg6774

 

動物と触れ合いながら、

 

cimg6771

 

お土産を売っている店が集まっているところに着きました。

 

池を中心にして、

 

cimg6766

 

周りにはレストラン、お土産屋さんが色々あります。

 

その中に、あっちこっち色々な奇妙なオブジェがあります。

 

cimg6758cimg6759cimg6760cimg6767

 

バリらしいですね!!

 

お土産屋さんも色々バリらしいお土産を売っているですが、

 

cimg6765

 

怒っているパンダ

 

cimg6762

 

変な木彫り人形は面白いです。

 

cimg6763

 

池の横に、あるところで一生懸命筆で木彫りの卵に絵を描いている人を見かけました。

 

cimg6768

 

できた作品は素晴らしいです。

 

cimg6769

 

次はどこ行こうとガイドさんに聞いたら、ガイドさんが近くの大きな象の像に

 

指をさしました。

 

cimg6775

 

何にでしょう?ワクワクしながら、向かいました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です