お問い合わせ・ご予約

よ~れよれバリ島(7)

(よ~れよれバリ島(6)に続き)

 

よ~れよれと象を乗ってから、ガイドさんの案内で、

 

インドの古代都市ラジャスタンの砦を模したランタンボールに

 

cimg6593

 

そこには、神の使いとして崇められるホワイトタイガーの姿が眺められます。

 

cimg6607

 

爬虫類もいるし、大蛇と一緒に写真を撮りました。

 

cimg6594

 

「バリ・サファリ&マリン・パーク」では動物ショーと

 

バリの芸能を楽しむことが有名です。

 

早速まず動物のショーへ~~

 

cimg6612

 

色な国のお客さんが一杯で、にぎわっています。

 

cimg6623

 

鳥、大蛇などの動物は色々な芸をやりました。とても面白くて、楽しかったです。

 

cimg6626 cimg6631 cimg6652

 

動物たちは皆お利口さんで可愛いです!!

 

次は虎のショーです。場所を移動して、ショーを始まり

 

cimg6671 cimg6673 cimg6683

 

昔の物語のショーは迫力があり、バリの伝統舞踊もあり、面白かったです。

 

続いて場所を移動して、象のショーを

 

cimg6723 cimg6726 cimg6710

 

こちらのショーも物語になっていって、面白く見させて頂きました。

 

ショーを楽しました私たちは、一段休憩で園内のレストランへ昼ご飯を~

 

cimg6737

 

そこで、ライオン、ミーアキャットなど動物たちを見ながら、ごはんを食べれます。

 

cimg6740

 

ガラス一枚で、至近距離でリアルです。

 

cimg6741cimg6742cimg6745

 

最高な条件ですが、肝心なご飯は褒めるところがないので、残念!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です