お問い合わせ・ご予約

忘れた一品

昨日の雨のせいでしょうか?今日はひんやりしてます。

         

昨日の夜、仕事を終え、冷蔵庫を片付けた時、

          

タッパに入った謎の物が見つかり、「何かな~」と開けてみたら、

          

何と~!先週週末でランチに使った煮込んだ鶏肉と大根でした!!

         

「大丈夫かしら~?」確かにその時少ししか残さなくて、賄いにしようと、

             

タッパに入れ、冷蔵庫に入れたまま、忘れました。

            

変な匂いも無く、舐めて見たら、変な味も無いです。

     

じゃ、賄いにしよう~!!

               

大根と鶏肉を鍋に入れて、もう一度煮込み

                      

                  

残りの野菜も油とおしにして、投入~

           

                    

野菜に味染み込んだら、ご飯の横に添えます。

                   

                

味はどうでしょう?「いただきます」

             

うまい!!!びっくり!!

        

大根と鶏肉はだしで染み込んで、

          

煮込みたてた時より、おいしくなってます~!

            

味付けは少し濃くなってますけど、ご飯と凄くあって、

             

つい、食べすぎちゃいました~あ~ああ~~

        

夜は控えようと決めたのに~~、深く反省してます!!!

                  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です