お問い合わせ・ご予約

もぐもぐin広州2016(33)

(もぐもぐin広州2016(32)に続き)

 

市場にぶらぶら~~

 

この屋台は何売っているかな?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

覗きたら、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大量なマカオ式の豚肉のローストとスペアリブの焼きものです。

 

美味しそう!!隣は何を売っているかな?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

麺屋さんだ!乾麺、生麺、ビーフンなどなど、色々な種類を揃っています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

卵屋さん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

貝をいろいろ売っている海産物屋さん

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あ!大好きな野菜、蓮根と苣も売っています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

食料品だけじゃなく、色々な店の中に地元のデザートやさんもあります。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

うちのシェフが大好きな金物屋さんもあります。

 

ごちゃごちゃしている金物屋さんはまるで宝探しの聖地で、

 

色な掘り出し物、色々な発見ができます。

 

小さいな電気屋さんもあります。色々な家電を売っているようですが、

 

店の横に古い炊飯器は山ほどあるので、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もしかして、リサイクルの回収もやっているでしょうかね!

 

あ!DVD、カーナビなどを売っている屋台もあります!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しい!市場はやっぱり楽しいですね、道を添えて、出口を見えます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんなに繁華街のすぐ隣にこんな伝統的な市場が有るのは

 

実におもしろい~~~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です