お問い合わせ・ご予約

もぐもぐin広州2014(14)

(もぐもぐin広州2014(13)に続き)

 

古董品の店を終わり、兎の店になり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さらにこの路地の奥に行くと、鳥の売り店のなり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ペット用品店を越えてから、可愛い猫、犬の売り場になりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そこの突き当たりに行って、斜めの路地に入りました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この路地に入るとまるで金魚の世界~~~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

短い路地だけと、金魚の店がす~らり~~、室内だけじゃなく、外にも水槽がす=らり~~

 

そこは色々種類、いろいろサイズの金魚が売っています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

金魚だけじゃなく亀も色な種類が売っています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他には、水槽、水草、餌など、売っています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

金魚好きには天国かもしれませんね~~~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です