お問い合わせ・ご予約

ドタバタ里帰り(13)

(ドタバタ里帰り(12)に続き)

 

「稲香居」から、出て、次はどこ行こうかな~~と思ったところで、

 

待ちの混雑している様子を見たら、繁華街など行く気がなくなりました。

 

正月の休みの中、有名の観光地として開封は大量な観光客を迎えて、

 

この結果は何処行っても、人が、人が、多すぎる!!!

 

CIMG0249

 

車、タクシー、自転車タクシー、バーク、自転車、道を混み過ぎ通りづらいです。

 

悩んだ末、バスを乗って、「厨房用品」市場を行ってみよう~~と~~

 

とりあえず、バス停へいこう~~

 

「宋都御街」を出て、大通りへ入り、

 

CIMG0250

 

昔と比べたら、道を広くなり、綺麗になりました。

 

CIMG0251

 

ショッピングモールできていて、賑わっています。

 

CIMG0238

 

ケンタッキーの看板が見えて、

 

CIMG0259

 

24時間営業で、デリバリもしていて、中国式のお粥なども売っています。

 

風船を売っている人が忙しそうで、

 

CIMG0261

 

あっちこっちの子供が風船を持っています。

 

CIMG0253

 

写真屋さんも正月を乗って、キャンペンをやっています。

 

CIMG0264

 

CIMG0265

 

街中、SPAの看板があっちこっちで見えますので、

 

CIMG0266

 

気になります。時間が有ったら試してみようかな~~とつい思いました。

 

ケーキ屋さんを通して、

 

CIMG0272

 

CIMG0273

 

開封の漢方病院を見えたら、バス停を着きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です