お問い合わせ・ご予約

10月のランチ会&実践版セミナー

二日間連続の雨、今日は、とても晴れ晴れ天気!

 

この良い天気の日に、色霊アーティストNaomiさんが主催の

 

「10月のランチ会&実践版せみなー」を明楓で開催しました。

 

ちょっと今明楓ではNaomiさんの「色霊アート展」も開催していますので、

 

今日のランチ会&実践版セミナーとあわして、「Naomiの空間」になりました。

 

10月に合わして、今回のランチ会のメニューを用意しました。

 

まず、前菜の三種盛り合わせ

 

 

1、明楓自家製高知産小茄子の中華風漬け、菊添え

 

 

2、蒸し鶏の明楓自家製ジンジャーソース掛け

 

 

3、甲イカと蓮根の中国風湯引き

 

 

次は彩り野菜と牛肉の広東風炒め

 

 

これから、明楓の手つくりオリジナル点心の登場~~!!

 

蒸し韮餃子

 

 

蒸し珍珠団子

 

 

香菜海鮮餡入り香港式フレンチトースト

 

 

潮州式鳳凰羅漢粉果

 

 

そばロール焼き売、塩葱ソース掛け

 

 

今日の主食はなんと~「ジャージャー麺」です!!

 

 

それと合わして出したのは、あっさりした海鮮ワンダンスープです。

 

 

最後、デザートは10月なので、明楓自家製かぼちゃプリンです。

 

 

ランチを終わり、これから実践版セミナー~~~~

 

実践版でなんでしょう?どうやるの?と思う方が多いでしょう!(私もその中の一人)

 

9月のランチ会を終わって、次回実践版でやると聞いた時、気になってしょうがないです。

 

正直に言うと、結構わくわく楽しみにしてたんです。

 

さあ~~始まったよ!

 

まず、番号引きで二人のチームを作り、テーブルも離れ、チームの空間をなり、

 

Naomiさんを取り出したのはーーーーー「サーキュエッセンス」

 

 

香りを使って、臭覚で脳の本能を刺激し、潜在意識はキャッチして、自分の状態を整え、

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(サーキュエッセンスを配る様子)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(サーキュエッセンスのやり方を説明する様子)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(サーキュエッセンスを使うの様子)

 

それをしてから、ペア(よく知らない同士)で直感的にシェアし、

 

相手の事をわかり、自分のことを伝え、

 

こういう交流で知ることで、自分のこともより一層見えてきます。

 

こうして、ベアで、3人、4人、5人で、テーブルも動かし、空間を色々変わり、

 

少人数、数人、全体で、シェアをしていきます。

 

 

こうして、人と人の繋がりを創っていきます~~~~

 

そうして、一つの「円」になり、ご「縁」も結びます!!

 

次のランチ会は11月12日(土)に開催します。気になる方は

 

Naomiさんのホームページ:http//naomi-irodamaart.com/

 

もしくブログ:http://ameblo.jp/naocchi2004/           へ どうぞ!!

10月のランチ会&実践版セミナー への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です