お問い合わせ・ご予約

妖怪ミルククッキー

昨日、昔から来ていただいたお客さん Aさん たちが

           

ご来店いただきました。

           

お帰りになった時、クッキーを頂きました。

       

仕事を終え、開けてみると、

            

何と~!「ゲゲゲの鬼太郎妖怪ミルククッキー」です。

           

因みにこのクッキーは「一反もめんの冷や汗入り?!」です。

        

                            

詳しく見ると、箱はちゃんと物語を書いております。

                

                    

                    

                      

                   

                         

そしてクッキーが出来て、

              

                 

      

                           

                      

面白い~、思わず笑ってしまいました。

              

このおかけで、疲れが軽くなりました。

              

この一反もめんの冷や汗入りミルククッキーは

            

             

見た目がシンプルだけど、とてもおいしかったです。

            

このクッキーから妖怪たちのパワーをいただき、

            

これからも頑張ります!!!

                    

Aさんたち、「ご馳走様でした!!!」

              

又のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です