お問い合わせ・ご予約

よ~れよれバリ島(5)

(よ~れよれバリ島(4)に続き)

 

園内に入ると、緑が目に飛び付き、南国な森が癒される!!

 

cimg6459

 

cimg6461

 

河に鯉が泳いで

 

cimg6535

 

木には猿!

 

cimg6462

 

あ!獏を発見!!

 

cimg6457

 

後姿しか見せてくれません~~

 

cimg6464

 

ペリカン と アヒル

 

cimg6468

 

鰐と ともに生活しています。

 

cimg6439

 

遠く熊さんがコッチに眺めています。

 

cimg6467

 

 

イノシシは優雅に食事をしている

 

 

cimg6434

 

 

象の群れはコッチによってきました!

 

 

cimg6442

 

餌をやったら、鼻を上手に使っています。

 

cimg6447

 

 

車を進むと牛さんが寄ってきました

 

cimg6448

 

 

cimg6452

 

私にも頂戴!!とおねだりしてくるのは牛さん

 

ベロ~はおおきい!!

 

cimg6449

 

鹿など小動物も寄ってきて、

 

cimg6478

 

cimg6483

 

餌をたっぷりやりました。

 

遠く孔雀が自慢の羽を開き、私も見てね!と合図をくれました。

 

cimg6484

 

横にキリンさんがゆっくり散歩

 

cimg6502

 

縞馬は遠慮なく、車の窓に大きな口で「餌を頂戴」と

 

cimg6506

 

やんちゃぶりしていました。

 

カッパさんの親子が仲良く食事を

 

cimg6485

 

カッパの赤ちゃんはかわいい!!

 

cimg6486

 

バッファロー(?)の群れは車に攻めって来ました!!

 

cimg6510

 

おおきな角は荒々しさが伝えってきます。

 

cimg6472

 

虎も寄ってきて!どきどき!!

 

女王のような豹は

 

cimg6490

 

上品よくゆっくりしています。

 

ライオンは猛々しく

 

cimg6500

 

高いとこで自分の領土を眺め、

 

cimg6519

 

この下に二頭の雌ライオンはお昼寝かな?

 

寝相が悪くて、かわいい!!

 

cimg6521

 

車で、よ~れよれ、色な動物と触れ合い、あるところで止まりました。

 

cimg6532

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です