お問い合わせ・ご予約

よ~れよれバリ島(3)

(よ~れよれバリ島(2)に続き)

 

ご飯を食べたごろ、周りもすっかり夜になりました。

 

海風が体に当たり、涼しさが伝えてきて、波の音は気持ちが落ち着きます。

 

cimg6366

 

バリの音楽が聞こえてきて、海岸の舞台でバリ舞踊の踊りが始まりました。

 

cimg6360

 

デザートのフルーツを食べながら、鑑賞~~

 

cimg6356

 

食べ終わり、車に乗って、ホテルへ~~

 

cimg6375

 

今回泊まるのホテルは

 

cimg6376

 

バリらしいオープン式のロビーで、チェックイン~~

 

cimg6378

 

 

部屋に入ると、「あら!かわいい!!」とベットに

 

cimg6384

 

タオルで折ったワンちゃんは出迎えてくれました。

 

cimg6385

 

ベランタからホテルの庭を見ると

 

cimg6387

 

プールの周り、食事ができます。

 

cimg6388

 

ブッフェになっているらしい~~

 

月が綺麗照らしているので、少し外で散歩します~~

 

cimg6400

 

ホテルを出て、海岸を添えて、少し歩いて、このあたりホテルが多いので、

 

結構にぎわっています。各ホテルのオープンテラスにライブなどやっています。

 

cimg6404

 

cimg6405

 

コンビニを見っけん!!

 

cimg6407

 

入ってみたら、色々な知っているような、面白い!怪しい?お菓子が出会いました!

 

cimg6413

 

cimg6414

 

cimg6415

 

cimg6416

 

コンビニに飲み物を買い、ホテルへ戻り、路上で客をお待ちしている馬車のお爺さんも

 

cimg6418

 

ゆっくりしていて、今日もおわりかな?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です