お問い合わせ・ご予約

よ~れよれバリ島(2)

(よ~れよれバリ島(1)に続き)

 

料理を待っている間に、時間を立つと夕日がとても綺麗になり、

 

cimg6325

 

隣のテーブルから歌手の歌が聞こえ、

 

cimg6317

 

テーブルの蝋燭も付けられ、

 

cimg6334

 

ロマンティックな雰囲気の中に、まず飲み物を運んで来ました。

 

「バリのジュースはとてもおいしいよ!」と友達から仕入れた情報の下で、

 

家族全員ジュースを注文しました。

 

私は大好きな西瓜ジュースです。

 

cimg6331

 

頂くと、「おいしい!!」と思わず叫びました。私だけじゃなく、

 

家族全員、自分の好みのジュースを飲みと口を揃って「おいしい!!」と~~

 

皆の種類を飲みまわして、追加にバナナジュースを注文、

 

こちらも超を付く位の美味しさで、驚きました。どこか違うでしょうね?

 

と、うっかりこぼれてしまいました! 😥

 

cimg6333

 

( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…、調子乗ったらだめですね!!

 

テーブルを片付けて、落ち着いたら、スープを来ました。

 

cimg6332

 

コンソメ風味のコーンスープです。

 

焼海鮮がどんどん運んで来ました。

 

cimg6345cimg6348cimg6352cimg6353

 

二種類のソースとともに

 

cimg6346

 

ご飯も

 

cimg6349

 

香辛料が濃いかなと想像していったですが、そういうことがなく、

 

どれでも、海鮮のうまみが有って、香ばしくて、美味しかったです。

 

空芯菜の炒めもの

 

cimg6347

 

と ナシゴレン

 

cimg6355

 

追加し、砂浜海岸の屋台で焼トウモロコシをゲットし、

 

cimg6341

 

満足の晩御飯を済ましました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です