お問い合わせ・ご予約

もぐもぐin広州2016(26)

(もぐもぐin広州2016(25)に続き)

 

今日の予定はまず香辛料、特大な干し椎茸などをゲットすることで、

清平漢方薬材市場へ、範囲を広い市場で、

 

この周辺の路地など全部店と倉庫となっています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAやくさ

 

色々な漢方薬材を揃えっているので、見るだけでも勉強になります。

 

あれ?遠く道の真ん中に黒い物が

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何?近く寄ったら

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

犬!全然動かない!もしかして、死んでる?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あ!自転車が来た!ちりん~ちりん~とベルしでも、動かない!

 

しょうがなく、避けていきました。

 

ブ‼ブ!車が来た!狭い道幅でクラクションをして、やっと

 

ワン公が目覚め(死んでなくて一安心)、ゆっくりと起き上がり、

 

車と周りの人間たちに「ふん!」と高慢の態度で一見して、

 

市場の奥に去っていきました。個性があるワン公だね~

 

周りの人間たちは思わず皆笑いを溢しました!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です