お問い合わせ・ご予約

もぐもぐin広州2016(13)

(もぐもぐin広州2016(12)に続き)

 

鍋を沸きました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

美味しそうな匂いは濃厚になり、さあ頂きます。

 

まず、鍋の中にの鶏肉と豚の胃袋を食べます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

鶏肉と胃袋は柔らかくて、臭みがない、しっかり味が付いています。

 

漢方の味が微かな感じさせているですが、気になりません。

 

注文したの鍋の具が一気に入れて、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

鶏肉と胃袋を食べながら、鍋を沸かすまでを待って、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

沸いた!ちょっと火強すぎかな~弱くするためスイッチを押すと

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

弱くなったところか、強くなったの気がします。

 

一生懸命スイッチを押しても変化がなし、店員を呼び、事情を説明

 

店員も色々やったけど、手揚げになり、オーナーを呼び、席を替えてもらいました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっとゆっくりたべれる!と、先に座った席を見たら、

 

オーナーが一生懸命修理に~~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

鍋の中に団子、春菊、木の子は鍋のだしを吸い込んで、食べごろになっていました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

自分で作ったタレと合して、とても美味しかったです。ご飯を進むですね。

 

最後に〆の面を入れて、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらも中々の美味しさがびっくりしました。「乾麺」は意外といけるね!

 

大満足の晩御飯でした!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です