お問い合わせ・ご予約

もぐもぐin広州2016(6)

(もぐもぐin広州2016(5)に続き)

 

美味しい牛乳プリンで、満足したですが、おなかが苦しい~~

 

移動で疲れでいるんですが、今の状態は少し歩いた方が・・・・・・

 

「多宝路」へ添えて西のほうへ~~

 

もう夜の11時過ぎだけど、色な店がまた開いていて、結構明るいです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

漢方茶の店もまた開いてました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

飲みたいだけど、今のおなかの状態は、完全に無理です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

取りあえずチェックしておきました。

 

「多宝路」の脇に昔の民家が結構残っていて、その奥に少し明かりが見えました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

「何やってるんですか?」と街燈の下に注目したシェフは好奇心が出てきて、

 

速足で歩きました。「やっぱり!!思った通りですよ!」

 

「露天散髪屋!」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当!近くいったら、街燈の明かりで、散髪しています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

テレビで見たことがあるですが、実物は初めて!!!

 

「撮ってよ!私にも入って」シェフの注文にカメラを~~

 

深夜の露店散髪屋を出会って、シェフのテンションがさらに上がってきました。

 

脇道から「多宝路」へ戻って、お菓子屋さんがまた開いているので、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

うちのシェフは目がキラキラになり、おなかが苦しい状態なのに

 

ココナッツのお菓子が買いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おなかが落ち着きまでぶらぶらして、ホテルへ~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です