お問い合わせ・ご予約

ミスターケリーズでshantiライブ

この前、久しぶりライブへ行きました。

 

今ジャズ界でもっとも注目を集まるヴォーカリストshantiのライブです。

 

もともと去年のクリスマスライブを予約していたんですが、shantiさんの体調不良で

 

中止となり、あの美しい歌声が聴けなかったです!

 

この残りは今回のライブで楽しめました!

 

今回のライブは大阪のミスターケリーズで行いました。

 

ミスターケリーズは、50~70年代にシカゴの北ラッシュ通りに

 

あった本家「Mister Kelly’s」の正統な継承店です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回は2回目お邪魔していました。今日のライブは満席となっています。

 

一人つきonefood,onedink制で、まず、辛口のジンジャーエールをオーダー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミスターケリーズの海鮮サラダを

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みずみずしい野菜と美味しいトマト、プラス海鮮のサラダがとても美味しかったです!

 

野菜好きがお勧め!!

 

あまりおなかが空いていないので、キノコのペペロンチーノを注文しました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらもなかなかの味で、キノコを大好きな私にとって美味しかったです!

 

shantiさんの美しい歌の聴きながら、美味しいものを頂き、

 

リラックスできて、癒されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です