お問い合わせ・ご予約

和牛の牛筋と蓮根の自家製中国香味煮込み

久しぶり和牛の牛筋を入りましたので、今日の日替わりランチにしました。

      

さすが、和牛~!!!

      

煮込んだら柔らかく全然油濃くない、噛んだら甘みを出ています。

        

長時間、中国の香辛料で煮込んだ和牛牛筋

        

                      

             

蓮根とシメジと青菜用意し

              

             

            

さあ~、蓮根とシメジをサッと油通しして

             

                 

             

生姜と青菜を炒めて、油通した蓮根とシメジと~柔らかく煮込んだ大根を入れ、

            

牛筋の煮だしを加えて、軽く煮炒めし、

      

皿に茹でた軽く塩胡椒味付いたキャベツをひいて、

      

その上にトロトロに煮込んだ和牛の牛筋を乗せて、

       

煮炒めた野菜たちにとろみを付き、牛筋の上に掛けたら、

         

日替わりランチの完成です。

                

            

トロトロの和牛牛筋、シャキシャキな蓮根、柔らかな大根、~

     

女性のお客さんもお替り、続続~!!!

      

最後、タレをご飯に掛けて、おいしそうに食べて頂きました。

          

見ている私は、食べたい~とおなかを空いてきました。

             

さすが和牛~!!!

       

和牛の牛筋と蓮根の自家製中国香味煮込み への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です