お問い合わせ・ご予約

もぐもぐin広州2014(46)

(もぐもぐin広州2014(45)に続き)

 

暫く、ホールはメニューを返してきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私たちが注文した点心の上に別の印をつけている、オーダーを通った合図です。

 

少し待つと、点心続けて運んできました。

 

蜂の巣のサティーソース蒸し

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

柔らかくて、箸でも切れます。サティーソースのスパイスで、食欲を起こしてくれます。

 

エノキと海老の蒸し餃子

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブリブリの海老とエノキは合いますね!!

 

海老と蟹味噌の蒸し焼売

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

丸ごと海老が何匹も入っていて、噛んだら、ブリブリの海老の食感の中に

 

肉汁がジューシーさがたっぷり、蟹味噌の風味がふわっと口の中に広げています。

 

超!!おいしい!!!

 

牛肉と湯葉の蒸し団子

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

弾力が有りながら、ジュワ~と肉の旨みが伝えてきます。

 

チャーシューパイ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サックサックなパイと中にたっぷりな叉焼餡で、うっとりにされます。

 

最後大好きなお粥で〆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

忠実な朝飲茶を楽しんでいました!!!満足!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です