お問い合わせ・ご予約

もぐもぐin広州2014(31)

(もぐもぐin広州2014(30)に続き)

 

来た!来た!

 

まず来たのは「鸳鸯茶」(紅茶とコーヒーをブレントした飲み物)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

入れ物はとても可愛いいです。紅茶のような、コーヒーのような味も美味しかったです。

 

店の名物サンドも来ました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この上のものは何ですか??作る人の忘れ物?こんなはずない!不思議でしょうがない!!

 

取って見る事にしました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんや!手袋か!え!なんで手袋をついるんだ?サンドを見たら、分かりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カツと玉子、ハムを挟んだサンドは具がたっぷりのせいで凄い厚みになっていました!

 

手袋を嵌めて、食べるという事ですね!ご丁寧に~~

 

でも二人なので、手袋一枚で無理ですね!!両手でしっかり持って、口に運ぶ、頂きます!

 

「おいしい!!チョ~!!おいしい!!!!」思わず二人で一緒に

 

パンをしっかりしていて、カツもサクサク、ジュ~シ~、

 

玉子をフワフワ、ハムもしっかり味をしています!さすが、この店の名物!!!

 

次私が大好きな蒸しスープ。

 

「虫草と鶏肉の蒸しスープ」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

生姜も効いていて、温まる~~!!

 

最後来たのは、香港式フレンチトースト

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いい香しています。パンの中にピーナツバターをたっぷり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バターとシロップでつけて、なんと優しい味なのだ!!

 

程よくの甘さで、ピーナツの風味とバターの濃厚な風味、

 

意外とアッサリしていて、食べやすいです。

 

満足!満足!!次はとこへ行こう?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です