お問い合わせ・ご予約

ドタバタ里帰り(5)

(ドタバタ里帰り(4)に続き)

 

おじさんの不思議の行動を見ながら、注文した品を着ました。

 

シェフはジャスミンの龍井茶

 

CIMG0128

 

ポットで出てくると思ったけど、大きなカップででしてくれたけど、ちょっとがっかり~~

 

私は棗と竜眼のお茶です。

 

CIMG0130

 

熱くて、棗と竜眼の濃厚な風味がたっぷりで、女性に良いお茶です。

 

中に棗と竜眼が一杯入っていて、長いスプーンで、食べれます。

 

CIMG0133

 

小さいクッキーも着いていて、松の実の風味でサックサックして普通に美味しかったです。

 

CIMG0131

 

ゆっくり時間を潰して、やっとフライドの時間になりました。

 

正月なので、飛行機への通路で外に花火を見えました。

 

CIMG0137

 

夜の8時15分の飛行機を乗り、鄭州空港へ迎えました。

 

原因不明ですが、予定の到着時間に30分遅れて、鄭州空港に着きました。

 

CIMG0146

 

早速、荷物取りに迎え、至る所で正月の飾りが見えます。

 

CIMG0150

 

荷物の運びラインの前に到着、こちらのラインは日本と一緒で、使いやすい方です。

 

CIMG0154

 

ラインは動いているのに肝心な荷物は一つも出なくて、

 

乗客全員イライラになり始めました。

 

やっと40分経て、荷物が手元に届く、迎えてきてくれた兄の車を乗り、

 

実家にある開封へ迎えました。

 

1時間半を掛かって、やっと予約していたホテルに着いたのは

 

深夜の12時半でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です