お問い合わせ・ご予約

11月のランチ会&プチセミナー

朝の雨で気温下がり、冬っぽくなりました。

 

今日は画道師範Naomiさんが主催する「ランチ会&ブチセミナー」を

 

明楓で開催いたしました。寒くなったので、明楓の熱々オリジナルブレント中国茶を

 

参加する皆様を迎えました。

 

 

今日は初めての方が多いので、まずランチを始まって、雰囲気を和みます。

 

11月のランチ会のメニューは

 

前菜の3種盛り合わせ

 

 

1、豚軟骨の自家製胡麻風味焼

 

 

2、蒸し鶏の自家製ジンジャーソース掛け

 

 

3、芝海老の湯引き、自家製甘辛ソース掛け

 

 

秋鮭のとろみスープ

 

 

大海老と南瓜の自家製マヨネーズソース炒め

 

 

明楓の自家製手つくり椎茸焼売

 

 

ホタテのせ海鮮焼売

 

 

南瓜の焼餅

 

 

海老トースト

 

 

角煮入り蒸し饅

 

 

ピータン入りのお粥

 

 

最後の締めデザートは明楓の自家製マンゴープリンとなってます。

 

 

参加者の皆様がランチを食べながら楽しく会話し雰囲気が和んだ所で、

 

プチセミナーを始まりました。

 

 

今日のプチセミナーは皆様、絵を書いて

 

 

漫画に台詞をつけるなどしてから、

 

 

絵と台詞について色々お話・・・・・・

 

 

笑い声を響いて、大盛り上がりです!!

 

 

次回のランチ会&ブチセミナーは

 

12月23日(日)  に  開催致しますので、

 

気になる方は画道師範Naomiさんの

 

ホームページhttp:/naomi-irodamaart.com/          と

 

ブログ:http://ameblo.jp/naocchi2004/      へ  どうぞ~~~!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です