お問い合わせ・ご予約

もぐもぐin広州(38)

(もぐもぐin広州(37)に続き)

 

ずっと歩いて、のどを乾きました。近くの便利店でジュースを購入~

 

 

梅のジュース。甘酸っぱい味で、疲れたときにはちょっといいです。

 

小さいときお父さんと一緒に南京で過ごした日々を思い出します。

 

コカ・コーラのゼロ、こちらはシェフの好みです。

 

 

飲みながらこのエリアの探索を続き

 

 

 

樹木が多くで、なんとなく優雅の気分をさせているこのエリアは、

 

リラックスするには最高な場所です。

 

街端にとても可愛い銅像を

 

 

その近くの銅像は、中国の女性は刺繍し、二人西洋人は興味津々で見ています。

 

 

周りの雰囲気と合わして、昔の事が目の前に再現しているように見えます。

 

あれ?!ビジュアル系な方々が~~

 

 

 

何かの撮影のようです。また、ウェディングの撮影が出会いました。

 

 

噴水の裏にコスプレの撮影を

 

 

可愛いコスプレで、小さい子も興味津々で、見惚れています。

 

 

とても立派な建物が

 

 

説明の看板によると

 

 

昔アメリカの銀行だったそうで、今は、ディスカウントショップのようです。

 

 

何かもったいない気がします。

 

 

ここになるとこの沙面エリアは一周に回りました。このビルの裏に大きい道の向こうに

 

朝行った「清平市場」を見えます。

 

 

歩きすぎで、両足はふらふら、やっぱりホテルへ戻って、休憩を取りましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です