お問い合わせ・ご予約

もぐもぐin広州(34)

(もぐもぐin広州(33)に続き)

 

熱、熱お焼きを食べながら、歩道橋をわたり、目の前は広州の有名な場所=沙面

 

 

沙面、実は広州を流れる珠江に面する岸の一部を、運河開削を通じて

 

陸から切り離した人工島です。昔、島の西部がイギリス、東部がフランスの

 

租界地に設定されており、色々な歴史に名を残る商会などもこの地域に

 

拠点をおいたため、今も色々な洋式の建物が残っております。

 

広州で元もロマンに感じさせるの場所です。

 

 

 

 

珠江の裏道を沿えて、歩いたら、レストランらしき建物を

 

 

近くに行ったら、とんでもない勘違いだった!!

 

 

漢方の医院でした!とてもお洒落な医院ですね!

 

歩いて気が付いた、道路の両側に花を飾った車がずっらりに並べ

 

 

 

間違いない結婚式に出会いました!!(ラッキー!)

 

こちらは新郎新婦が乗るよう車ですね!!かなりな派手!!!

 

 

 

こちらに向いて歩いているドレスの方たちは新婦さんに世話をする女友達ですね!

 

 

又式を始めてないのようで、来賓たちはあっちこっちに居ます。

 

 

この人たちを目印にして歩いたら、マンションの横にの路地を入り

 

 

すぐ方向案内の柱があります。

 

 

これを見る限り、アメリカなど外国の領事館が近くにあるようです。

 

人が増えてきた、賑わってきた、ここ!ここだよ!可愛い教会が!!

 

 

来賓が庭で一杯!!

 

 

ドレスを着ている女の方が見えたから、式はこの教会で行いますね!

 

 

教会の関連者らしき方は「どうぞ、どうぞ中に入ってもいいですよ!」

 

本当はいいですかね?迷っている時に、来賓の方から「式は2時からで、大丈夫ですよ」

 

「祝いことだから、大勢な人で楽しいですよ!」こんなに楽しく熱情で言われたら、

 

じゃ、遠慮なく、「恭喜!恭喜!(おめでと!)」と言いながら、中へ~~

 

庭に親族の方を大きな新郎新婦のウェルカムパネルの前に記念写真を撮っています。

 

 

入り口で新郎新婦の友達を受付の準備、

 

 

教会の中にも

 

 

座って待っている来賓もたくさんいらっしゃってます。

 

 

友達らしき方たちを飾りしています。

 

 

皆さん、うれしそうな顔で、慌しく準備をしています。

 

もうそろそろ、式を始めますよ!!

 

新郎さん、新婦さん、ご結婚、おめでとうございます!!お末永に!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です