お問い合わせ・ご予約

よ~れよれバリ島(11)

(よ~れよれバリ島(10)に続き)

 

お土産を買って、街にぶらぶら~

 

今日の晩御飯はバリのハードロックカフェに~

 

バリのハードロックはカフェだけじゃなく、

 

ホテル、

 

cimg6791

 

ショップもありの総合タイプです。

 

cimg6793

 

(ショップのほうが少し離れているところに立派な建物の中にあります。)

 

クタのピーチ沿えにあり、観光客の人気スポットです。

 

もちろん特徴があるマークオブジェは写真の人気スポットになっています。

 

cimg6794cimg6799

 

カフェのほうも立派な2階建て、いつもお客さんがにぎわっています。

 

cimg6798

 

夜になると、ネオン管が光って、眩しい!!

 

cimg6809

 

早速店内に入り、一階はステージがあり、夜の九時半からライブが毎日あるようです。

 

大好きなロックを流している店内はお客さんが一杯一杯で、2階へ

 

2階の壁にレコートを飾っていて

 

cimg6810

 

いい味が出ています。

 

cimg6811

 

大好きなRolling Stonesの写真、ポスター、サイン、手紙などなどあります。

 

cimg6816cimg6817cimg6818cimg6819

 

陽気な店員もとてもいい感じで、楽しさが感じます。

 

cimg6815

 

これだけでテンションが上がりますね!!ノリノリの気分で、メニュー~~

 

cimg6813cimg6812

 

飲み物と食べ物を注文しました。

 

ロックを聞きながら、待っていると飲み物が先きました。

 

私はもちろん大好きな西瓜ジュースで

 

cimg6820

 

しばらくすると、料理も来ました。

 

ビックサイズのスペアリブ

 

cimg6824

 

大きなバーガー

 

cimg6825

 

インドネシア風焼き鳥ごはん

 

cimg6828

 

ナシゴレン

 

cimg6829

 

ジャガイモのグラタン(?)みたいな~~(笑)!!(記憶が曖昧)

 

cimg6831

 

どれもとても美味しかったです!!!スペアリブとバーガーが絶品!!

 

九時半、ライブが始まり~~

 

cimg6832

 

歌っているバッドが知らないですが、有名な歌手の歌が歌っています。

 

大好きなstonesの曲が多かったので、気分が最高です!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です