お問い合わせ・ご予約

もぐもぐin広州2016(19)

(もぐもぐin広州2016(18)に続き)

 

地下鉄に乗り、広州東駅へ~

 

ここには、今回広州への一番の楽しみがあります。

 

広州東駅の周辺は外資企業が多いので、現代的な広州を見れます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

地下鉄を出て、一直線で目的地へ~~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Westingホテル広州です。そこのアフタヌーンティーは今回広州の楽しみです。

 

ロビーへ入って、すぐ3,4人の女の子が鳥籠見たいの入れ物に囲まれ、

 

お茶をしているのを見えます。これだよ!ますますテンシュンが揚げてしまい、

 

席を座る前にウエトレスの女の子にアフタヌーンティーを注文しました。

 

飲み物はどうしようかなとメニューを見たところで、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウエトレスの女の子は申し訳そうな顔で、アフタヌーンティーが売り切れと~

 

え!嘘でしょう!売れきれでありえないでしょ!とショック!!

 

天から底までテンシュンが落下、何回もウエトレスの子に確認して、

 

やっぱり幻聴じゃなく、本当でした 😥

 

一瞬で朝からの疲れとショックで体充満して、動く気がさえ出なかった。

 

目的がなくし、ここにいる意味がない、失望を背おりながら、

 

Westingホテル広州を去りました。

 

取りあえず、何か食べないと元気がならないので、近くのビジネスビルの地下街へ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です