お問い合わせ・ご予約

もぐもぐin広州2016(18)

(もぐもぐin広州2016(17)に続き)

 

バスを乗って海珠広場へ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この2,3年でこの周辺凄く変化以があって、広場らしくなり、

 

高層なビルが聳えています。

 

「ちょっと待って!」バスの中に「神戸」という文字の看板が見えました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バス停の近くにあるので、見に行きました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大きいな神戸という文字の横に小さく「料理」という文字があります。

 

神戸の私たちにとって「神戸料理」で何かな?中国のこういう看板があれば、

 

ほとんど日本料理のレストランですね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

入り口には完全に中国風で、横に料理写真の看板は

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

霜降りの牛肉、天ぷらなどはここは日本料理よと示しています。

 

さあ!地下鉄を乗ろう~、これから行くところが広州に来る前から楽しみにしているので

 

わくわく・・・・・・

 

地下鉄の入り口の近くに中国らしい光景が見ました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

運び屋のおじさん、頑張ってますね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です