お問い合わせ・ご予約

もぐもぐin広州2015(28)

(もぐもぐin広州2015(27)に続き)

 

流花公園で散策し、湖の岸に音楽が聞こえてきました。

 

探したら、湖の中の回廊から見たいで、行ってみることにしました。

 

近く行くと回廊の中に、おじいさんが何人かまるでコンサートしているように

 

楽器で曲を弾いています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

二胡、バイオリン、尺八・・・・・・伝統楽器、西洋楽器、うまく融合し、

 

一番びっくりするのは

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

鋸で曲を弾いているおじいさんです。

 

鋸で、アラフォー6人はホットブラザーズの

 

鋸で「お前はあほか~~」しか知らないので、

 

まさか、こんな鋸でとても良い音を出ていて、

 

ほかの楽器を負けないぐらいです!!!

 

一曲を終え、思わず拍手しました。

 

おじいさんたち、恥ずかしそうで微笑み、次の曲を~~

 

おじいさんたちのコンサートを鑑賞して、時間はもう昼ごろになりました。

 

さあ~~次の目的地へ~~

 

次の目的地はこの流花公園の中にあります。

 

大きな湖の中にある広州の老舗レストラン「唐苑」です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

湖の道を歩き、翼を持っているライオンのオブジェを出会い、

 

このオブジェの横の道で、「唐苑」の敷地に入ります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まるでホワイトハウスみたいな大きな白い西洋風の建物は目の前に現れました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

 

 

もぐもぐin広州2015(28) への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です