お問い合わせ・ご予約

もぐもぐin広州2014(29)

(もぐもぐin広州2014(28)に続き)

 

なりゆきで、地下鉄で東山口へ~~、改札口から出た瞬間、地下街で迷い込みました。

 

出口はどこ?人波で何処にいるのか?はっきり分からないでした。

 

まあ~~その流れで行こう~~、運に任せにしました!!

 

あ!階段があった、上ったら、出口だ!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

都会じゃん!!出口を出て、周りを見渡し、下町と思ったら、真ッ逆だったようで、

 

少しがっかり!!!歩道に出て、歩道の真中に

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

色的にはパトカーのようで、文字を読んだら、やはりパトカーでした。

 

エコでいいですね!!車の方より便利でごみごみする都会の路地などには最適!!!

 

「あそこ見て!!あれは香港の有名な茶餐厅と同じ名前で!支店違いますか?」

 

シェフの指差した方向へ見たら、道路の向かいに

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほんまや!行って見よう~~

 

横断歩道があるですが信号機がなく、どうやって渡ろうか?!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とりあえず先皆様の動きを見習いましょう!!

 

周りを関係なく、堂々と渡る方

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この大胆の行動は勇気が要りますね~~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

後はほとんど何人か同じベースで左右見ながら一生に渡る方が多いので、

 

私たちもこの方で渡りましょう~~~!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続く)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です